ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

新八日市駅

Blog繋がりのみやたんさんが、新八日市駅の写真をだしていらっしゃいましたので、これに便乗して。
夏に愛知川まで行った時に撮っていた新八日市駅。
風情ある木造駅舎なのですが、撮るのが難しい…ピン!とくる構図が思いつかないんです。
K3II9542
レールの間に伸び放題の草々、ローカル線らしくってすきな光景。

K3II9545
どう撮っていいかわからず、正面から。

近江鉄道といえば、なかむら義宜 さん
よっし~の写真日記帳
や、Blogで拝見させていただいてます。Blogではお友達繋がりにも!

愛知川にはなかむらさんの写真展を見に行ったのです。


 

季節

そんな季節なんだねぇ

K3II1039

K3II1040

K3II1029

秋の臨時列車

秋の臨時列車、和歌山・南紀エリア(JR西 和歌山支社)のPDFに

170831_00_wakayama
トレイナートポスターは先日掲載しましたが、それにプラス。
トレイナート 岩代駅アートの写真を掲載していただきました。

http://www.westjr.co.jp/press/article/items/170831_00_wakayama.pdf

そして、昨夜は紀の国トレイナート キックオフミーティングだったのです。



 
最新コメント