ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

Art制作中

先日列車に乗ってて見かけた駅舎作業
やはり、トレイナートのアート制作でした。
X-E1しか持ってなかったけど、アーティストさんにお伺いして撮らせてもらいました。
まだまだ制作途中、どんなアートになるのか楽しみです。
DSCF0365

DSCF0359

Floor

K3II9632

PhotoIs 大阪

盛況のPhotoIs行ってきました。素敵な写真がいっぱい。
来年は鉄道部門も出したい!

K3II9568
FUJIのスタッフさん、明るく優しいスタッフさんばかりでいい雰囲気の写真展、プロカメラマンさん達も子供たちの表情をうま~く引き出してます。
とても楽しめるイベント(グランフロントのコンシェルジュさんも素敵!!)
来年も見に来るのが楽しみ~。

会場ではプロカメラマンに撮ってもらえるコーナー(500円)もあり。
K3II9580
今回、私の作品モデルちゃんを撮ってるプロカメラマンを撮ってみました(許可はもらってます)。

そして、モデルちゃんの撮影~。
K3II9654


最新コメント