ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

せっかく刈り取ったのに

253a

稲刈りが済んで干してるんですけど、ちょっと雨続きそう
 

253b

カスタムフィルターとか掛けてないんですけど、そのままでもちょっとジオラマ風
 

253c

まだ刈り取り済んでないところもあって、機材はちょっとお休み中
 

【PENTAX K-m : PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED 】

なかなか来ないね

信号機故障で不通になってた路線、この駅はまだ動いてるようでしたがいつ列車が来るのやら

252a

歯医者に行くという老婦人と18切符で旅行中のご婦人
方向的には私の帰路だったので、お送りしました。 

【PENTAX K-m : PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED 】

陸送?

とある駅で見かけたんですけど

251a

大型トラックからクレーンで吊り下げ

資材車両の上部だけのように見えますが
 

251b

やっぱりわかりにくいけど車輪ついてます。
 

251c

で、構内の資材置き場横に無事設置なんですが
これ、トラックで陸送…閉塞運搬の時間がなかったのか?遠方からの搬入だったのか…珍しい風景でした
 

【PENTAX K-m : PENTAX DAL 18-55mm F3.5-5.6 AL 】
最新コメント