ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

カフェテラスでまったり

景色のいいカフェテラスがあると聞いて行ってきました。
高台にある喫茶店…って気づかずに通り過ぎてしまうほど周りの民家に溶け込んでるんですけど。
何とか見つけて…お~!いい眺めです。

299a

そうそう、空を入れると結構絵になる。

299b


これ、私は気づきませんでした。
私なら違うアプローチだなぁ~っと思いつつ。


299c


折角の海は入らなかったのですけど
【PENTAX Q10 : PENTAX-02 STANDARD ZOOM 】
【PENTAX Q10 : PENTAX-02 STANDARD ZOOM 】
【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】

海辺でお散歩

小さなカメラバッグに奥様機材も入れてのお散歩なので、長玉持ってこなかったんです。
それでも、E-PL1に比べたらレンズ外さなくてもすっぽりとレンズスペースに入ってくれるので、持ち運び便利になりました。
 
298a

椅子の影がいい感じだったのは、家に帰って2枚目現像中に発見
それを現場で気づかないとなぁ
 
298b

いろいろ入りすぎて…落ち着かんなぁ
っと、反省点満載のお散歩でした
 
 
298c

日の丸卒業しようとする意欲は見てとれます。
写ガール見て勉強しなさい~。
【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】
【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】
【PENTAX Q10 : PENTAX-02 STANDARD ZOOM 】

Q10でマクロ堪能

90mmマクロ付けてしばし楽しみました。
297a


297b


297c


帰ってきたら三脚座も届いていて…今度は三脚セットでチャレンジしてみたいです。
【PENTAX Q10 : TAMRON 90mm F2.8 Di MACRO 272E 】
最新コメント