ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

特派員もお約束写真

艦長さんな特派員、お約束写真を…って、これはでかい~!って、いやスケール違うなぁ~北海道。

Z12a


 


【OLYMPUS E-510】

HV 次段階へ

FIT3試乗してきました。



256a_2



前のバンパー形状がくすぐられたりしませんか?
1.5L+モーターはZE2とは比べられません~。いや~、よく走るわ~。

しかもシフトアップするから、走ってる感があるし。出だしのモーター音もワクワクさせてくれます




256b



ライト付けた方がカッコいいよ。っと店長さん。
スイマセンへっぽこカメラマンで…テールのライト感活かせませんでした



256c



これも後ろに…ってミニチュア版のケースを開けてくれた店長さん。
スイマセン雰囲気出せないへっぽこカメラマンで


ここの店長さん、自身も車好きオーラがいっぱいな方なんです。


【PENTAX K-r : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】


手が滑って

いつもなら、手が滑って買っちゃいましたぁ~とか言ってるんですが

257a_2

ホントに手が滑ってしまいました

 

コンクリートの上に落下…orz

落ちたのは DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ…また微妙なのが落ちちゃいました。

DALの方なら、そのまま引退なんですが、DAの方は結構使ったりしてるので…かといって大枚はたいてまで修理するのは勿体ないなぁ~。

とりあえず、フォーカス調整でピックアップ頼みました…それ以上だと、修理せずにLimitedレンズ買ったほうがいいかなぁ~っと。(17-70SDMがありますからね)


ま、☆やLimitedレンズでなかったのがせめてもの救いです。

【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA35mmF2.8 Macro Limited 】
最新コメント