ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

プロフィール写真更新

っといっても、Facebookなんですけどね

プロフィールで使ってたイラストから変更するために、久々にケースから取り出して撮影してみました

200a

これを正方形に切り出してプロフ写真にしました
銀残しで渋く、しぶ~く。
 

200b

ちゃんと磨いてから撮るんだったなぁ
 

【PENTAX K-r : PENTAX DAL 18-55mm F3.5-5.6 AL 】

涼しげに

199a

涼しげですね、気持ちよさそう~です。
 

199b

冷房の効いたカフェで…最近覚えたらしい「お手」
 

199c

こちらは私のお昼ご飯!
 

【PENTAX K-r : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】

暑かったです

今日も日差し厳しく、暑かったです

そんな暑い中、ドッグランしてきたのですが

198a

ドッグランというかドッグスイムが目的
おっかなびっくりの「たぬきち」
 

198b

頑張って泳いでました
というか飼い主さんのスパルタで…
 

にしても、K5Ⅱsとサンヨンの奥の手セットで行ったのですが…結果惨敗
歩留りわるかったです

それでも、これは…丸ボケでてる~っと喜んだりして
 

198c

地に足がついてる方が落ち着くようでした
 

【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA★300mmF4ED[IF]SDM 】

最新コメント