ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

カスタムにカスタムな…

私のCUBは90カスタムなんですが、旅者屋工房様のカスタムキャリアが付きました。
しかも!特注品ですよ~、これ一台限りのオーダーメイドキャリアという贅沢さです。
145a
キャリア延長が私のメイン依頼でした

145b
でも、サイドバックが付くようになってるんです。
145c
わかりづらいけど、リアボックスが脱着式になりました。
これは嬉しい機能です。

もうこうなったら、キャリアごと脱着で、BOXの中にいろんな機能が…とか!
サンダーバードですな!

【PENTAX Optio P70】

釣り糸垂れてのんび~り

何年かぶりで釣り竿を持ってお出かけしてきました。
144a
結構引きます
「お~、大物ですね!何が釣れるんですか?」
144b
「ここは、DP2が釣れるんですよ~(笑」
144c
こんな馬鹿なことする人いないんでしょうね、投入したとたんに魚が…寄ってくるんですよ~
「なんじゃ?、コイツは!」ってなとこでしょうね。
DP2はインターバル撮影ができるのでやってみたんですけど、パンフォーカスが欲しいところですね。

【PENTAX Optio P70】
【PENTAX Optio P70】
【SIGMA DP2】

山椒は小粒でピリリと…甘い?

143a
お~!これってもしかして山椒なんじゃないんでしょうか?
調理済みしか見たことがなかったのですが、なるほど~

山椒は小粒でピリリと

143b
あま~く、ジェラートになっちゃいました。
口の中で一瞬の甘さの後、山椒がピリッ!とアクセント
ちなみに左は八朔でした

ここのところ、お邪魔しているBlogの方々がお約束写真をUPされてましたので、私も負けじ!と。

【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA35mmF2.8 Macro Limited 】

最新コメント