ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

鉄カフェみっけ!

絶景のローケーションにある鉄っちゃんカフェ発見です。

夜はマスターも来て、常連さんも集まるそうですが…時間的に無理ですねぇ。



142a


店内ぐるりと複線区間




142b


テーブルには路面電車



142c


絶景バックに撮影もできます。
パンフォーカスが欲しいな

【OLYMPUS E-PL1 : M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm f3.5-5.6 】


力を持つって悲しいね

乾ルカさんの『六月の輝き』
いつもの司書さんから紹介された作家さんです
「ミステリーではなくって、ちょっと不思議な世界を描くんですよ」っと教えてもらいました


小さいころからの幼馴染、大親友…なのに、不思議な力を持ってしまった親友。そこからすれ違い…いつか話もしなく…それでもお互い気にはなってるんです。
中学から高校へ…そんな、長い長い時間が過ぎて、身近な人が亡くなって、でも二人の絆は少しずつ。

最後はポッカリと穴が開いたような読後感です。なんか悲しいね。

爽快ドライブ

快晴の下、爽快なドライブ。
海まで足を延ばしてきました~。
141a



141c


【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】
最新コメント