ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

限定速度

先日見かけた速度表示。キヤ141限定速度指定が大きくど~んと!

250a


 

肝心のキヤ141はまだ見たことないのですけど

【PENTAX K-m : PENTAX DAL 18-55mm F3.5-5.6 AL 】

ダブルカメラ体制だったので

200mmも持っていっていたので、撮ったのですけど、やはりこちらは短かった~

249a


 

249b


 

ホントはND400を見つけ出すことができたので、フィルタ径が同じな200を持って行ったのです

川の流れを…と思ったのですが、やはり難しかった
【PENTAX K-m : PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED 】

悪魔祓い、但し我流

平山瑞穂さんの『悪魔と私の微妙な関係』

あるときは大人しい普通のOL、しかしその実態は…心の中で悪態をつきつつ…あ、いや違った、悪魔祓いのエクソシスト

それも、そこそこの実力者…但し術は我流…ってどんなのよ~。

で、まぁ彼女の悪魔祓いの活躍を巡る短編…そしてそれを繋いでいく全編。

なぁ~んだけどね、短編それぞれの説明が…前置きが…長くって長くって…え?前置きじゃなくってこれが本編?

というわけで結構斜め読みですっ飛ばかしていたのでよくわからないままに終わってしまいました。
最新コメント