ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

クラシックな続編

印象に残ったものを選んで

118a
車体が輝いてます~、こんな車体もあるんですね。


118b
お二人で声援に応えてくれてます。 いいですね~。


118c
クローズドボディも2台並んで颯爽とした雰囲気。


余談
私は親指フォーカスなんですが、K5とKrを瞬時に持ち替えると…あわわ~フォーカスボタンがぁ~…何枚撮り損ねたか…orz

【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】
【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】
【PENTAX K-r : PENTAX DA★300mmF4ED[IF]SDM 】


有名人も走ってます

オフィシャルサイトで見ると有名な方々も走ってるんですね。



Photo


ゼッケン43、近藤 真彦(D)さん。
今年も走ってるかなぁ~って同業者と話ながら撮ってたら…
やはり、走ってくれてました~。



 



Photo_2


そしたら当然この方も、 ゼッケン36堺 正章(D)さん。



 



Photo_3


こんな方も走ってます、ゼッケン18篠塚 建次郎(D)さん
パジェロじゃないよ~。



 



Photo_4


そして、近藤選手の次のゼッケンだった、鈴木 亜久里(D)さん。
みなさんドライバーで、楽しんでるんですね。
なんと豪華メンバー!下調べして、もっとアップで撮ればよかったぁ~。



【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】


クラシックカーがやってきた

やってきたというより、撮りに行ったというべきでしょうね。

116a


ゼッケン1はすっごくレトロ、いい感じだなぁ~。



 



116b

116d




みなさん手を振って声援に応えてくれます。
クローズドボディな車の方も車内で手振ってくれてました~。



【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】


最新コメント