ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

昭和なお店で夕ご飯

昭和の雰囲気が感じられるお店で夕ご飯してきました。

181a

ちなみに、BGMまで昭和でした。
 


181b

この店の十八番だそうで

ガーリックが効いてて、確かに美味しかった!

 


181c

カクテル…風ノンアルコールドリンク、でした
 


【OLYMPUS E-PL1 : M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm f3.5-5.6 】

お城の廊下は…足が痛い

とあるお城の渡り廊下を渡ってきました~。

180a

この板の間隔が…足より狭い
よって…ちょうど土踏まずが…これはわざとなのかぁ?
 


180b

天守閣への道を歩いていると…忍者出現!

同行者が忍者のポーズをしたら…返してくれましたぁ~。ノリのいい忍者さん!

ちゃんと「Blog載せていいですか~」って了解もOK!!

 


こんな忍者さん、普段は何をしてるかというと…帰りにも会ったのですが、お城のお掃除などもされてました。

【OLYMPUS E-PL1 : M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm f3.5-5.6 】

曇天、エアポート

残念ながらの天気でしたが…せっかくだったので、何枚か撮ってきました
179a
青空がないので、こんなものを絡めて
 


179b
お気に入りの737、まだ737らしい面影残してる、第二世代あたりの機体かな?
 


179c
これのタッチダウンシーンも好きなんですわ~な777

カラーリングが違うので撮っときました
 


【PENTAX K-r : PENTAX DA 55-300mm F4.5-5.8 ED 】

最新コメント