結構涼しげなお天気でしたので、久々に撮影ポタリング

といっても、ポタがメインなのでDP2がお供です

182a

田んぼの稲はスクスクと成長してます

ちょっと気付かない間に、伸びてますねぇ
 


182b

お寺に立ち寄り

菩提寺ではないですが、同じ宗派なのでちょっと親近感

といっても、私は信仰に厚いわけではないのでsが…。
 


182c

で、本日こんな具合でした

峠越えはフォールディングじゃ大変です(´。`)

途中、クロスバイクにあっさり抜かれていきましたヽ( ´_`)丿

撮影しながらですけど、8Km/hはママチャリですかぁ~(´д`)ママ…

ランドナー欲しいです
 


【SIGMA DP2】

【SIGMA DP2】

【KYOCERA KYL21】