AUスマホだったんですけど、月7GBも使いません、自宅ではWifi繋ぐと1GB使うだろうか…そんな状況で月数千円のLTEプランは…どうみてもヘビーユーザーの分まで徴収されてるだろう…っということで

自宅の光回線は関西電力系のK-opti.com…そこから出ましたAU回線のMVNO

データ通信のみだと980円/月、しかも翌月繰り越しあり

AUのLTEプラン…比べるまでもないでしょ、とっとと乗り換えです。

14213a



simだけなんですけど、箱で来ました。説明書なんかもはいってましたね

端末はAUで使ってたのを使います

 

 

14213b



あ、ちなみに関電系のLaLacallでスマホも通話番号を取得

 

 

14213c



MNPはしてませんので、普段の通話はガラケーに戻してAUに…これだと解約じゃないのでファミ割違約金取られないし、家族割りも残せるし(私の通話はほとんど家族割内)
 

 



【PENTAX K-r : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 】