石田ゆうすけさんのトーク&スライドショーに行ってきました。

14383a



世界一周の写真を見ながらのトークショー、アメリカ編は以前に聞いたことがあるのですが、本を読んでから写真を見るとより深く見えて楽しいのでした





14383b



後発の本は買ってるのですけど、世界一周3巻は図書館読みだったので、この機会に文庫版を。

サイン入れにフルネームを書いてくださろうとしてくれたのですが、後ろに列を作って待ってる状態だったので苗字だけでいいです…と

三冊目には再びフルネームで書きますよと言ってくれたので、三冊目フルネームを入れてもらいました。

気遣いありがとうございます.良い年末になりました。





【 RICOH GR 】