峠を越えて、山中の集落へ…吊り橋と一緒に撮ってインスタにアップ!!という目的でお昼ご飯を早く食べて出発~
DSCF5161
途中の峠はまた後日…で目的の吊り橋来ました。
向こう側気になりますよね(向こうから撮ったこともありますけど、自転車絡めて撮ってみたい)
DSCF5164
真ん中の床板はそんなに傷んでなさそう…端じゃなければ渡れるかなぁ
でもワイヤーとか錆びてるし…

と、ふと周りを見回してみると…おじさん発見!!早速聞いてみます。
「以前はワイヤーが切れて通行止めだったけど、今は直してるから…」っと。ダイジョウブカナ(笑)

で、端を渡らず橋を渡ってみました…もちろん自転車を押してですよ。
いや~揺れるわ~、自転車押してるのが却ってよかったみたい。

DSCF5168
無事渡河完了

DSCF5172
気に入り写真も撮れました。