Wレバーで頑張って来たMyチャリを、とうとうSTI化してしまいました。
R0044421
取りつけはまぁ、何とかなるだろうと思ってましたが、問題はシフト調整なんですね。
お店に一式やってもらうと部品代含めて、いや、やめときます…な値段ですので今まで変えなかったのですけど、自分ですれば部品代だけ、しかも安いとこ探して…

なわけで、思い切って…意外と何とかなりました。
Clarisだったのがよかったようで、これが105とかだったら調整無限ループに入ってたかも。

R0044429

R0044438
早速ポタポタっとまわってきたのですが、ここで問題発覚。
2400のSTIレバーがNEW SUPER SLRとかいうシステムで、キャリパーのBRR451がSUPER SLR…なんともややこしい。
この組み合わせだと制動力が落ちると…体感できるくらいに落ちる。帰りはずっと下ハンで帰りました。

やれやれ規格乱立しすぎだわ…ブレーキは重要部品ですからね、キャリパー買換えないと!。