試走途中、一度登ってみたかった坂が…極めてる方々からすれば何の変哲もない普通の坂ですよ。
000

貧脚の私からすれば結構な勾配なんです。

前回、混成チャリ軍団で試走した一部がトライアスロン(バイク)のコースでした。
そして今回登るのが、多分最勾配部。下り勾配は危険なため、これを登り切ってバイクは終了、ランへと変わるのですけど、ホント鉄人ですよね~。

R0044440
一つ目の勾配を登り切って少し緩くなったところで、カーブを曲がった途端に目の前に二つ目の勾配…ここで、と…とりあえず休憩~。

R0044441
二つ目の勾配も登り切って空港の上までやってきました…(足オワッタ)

ブレーキがイマイチだったので超スローで降りてきて
R0044444
駅で休憩~、さてさて帰りましょう。

こうしてみると黒テープとSTIレバーもカッコいいもんですね。