今日午後から有給とったのはこのためでした。
DSCF5200
納車日だったんですね、前のマイカーはディーラーデモカーの放出だったので、久しぶりの新車。
ピカピカが眩しい~、と、納車が済んでから早速ドライブしてきました。
DSCF5189
ターボでもモーターでもない、ただのガソリンエンジン。
結局長く乗るにはそれが一番じゃないかと…ハイブリッドから乗り換えで思うことでした。

DSCF5197
ウィンカードアミラーとか昔あこがれたんですけど、何か普通についてきました。
下から二番目グレードなのに、装備も充実ですね。

あ、そうそう車線逸脱警告がピンポン~って結構鳴るんだわ、最初なんだろ?って??しました。
ふらつきしてる意識がないんですよね、ちょと左の障害物をよけただけ…。