ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2013年07月

ヲタク名探偵と掛け合い漫才

山田彩人さんの『少女は黄昏に住む』

健さんと任侠映画を好む、日本男児たるもの!な、若き刑事

謎の怪事件もサクサクっと解決…といっても、解決してるのは刑事ではなくという、よくあるパターンなのですが

その名探偵は…引きこもりのコスプレヲタク少女。おまけに毒霧…いや毒舌。ときてまして、若き刑事も青息吐息かと思いきや…ま、彼も特異な思考があるようで。

 

「謎ときは…」のドラマ化で、ちょっと食傷気味なこのパターンですが、ま、ま、そこはおいといて…二人の掛け合いも仲睦まじく?…

お祭り町内を見て歩く

歴史ある町内ですから、お祭り期間中はあちらこちらでお祭り風景

散策しながら撮ってきました

211a


 

211b


 

211c


 

【PENTAX K-m : PENTAX DAL 18-55mm F3.5-5.6 AL 】

お祭り風景

特派員が撮影したお祭り…私も撮りに行ってました

撮影場所はちがうんですけどね…それにしても暑かったわぁ~

210a


 

210b


 

210c


 

【PENTAX K-m : PENTAX DAL 18-55mm F3.5-5.6 AL 】

さすが現役

現役写真部な特派員

Z008a

さすが現役ですね。
ちなみに少年は知り合いだったらしいです。

地中海気分で舌鼓

夕食は地中海料理だそうでした。窓際の席で明るい光を受けた料理は見た目も鮮やか

209a


 

209b


 

209c


 

【PENTAX K-5ⅡS : PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM 】

最新コメント