ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2013年09月

見上げる鉄橋

ブン君な特派員が行ってたらしいです。
新しい橋になってからは行ったことがないです。こんなになってるのですね。

Z14a



Z14b


上からの眺めも気になったのですが、すぐに城崎マリンワールドへ向かったとか…
もったいない~!私ならここで2・3時間は

水遊びの午後

先週撮影したんですけど
日中はまだまだ気温も高くて、水遊びに興じる親子連れ

279a


【PENTAX K-5ⅡS : TAMRON 90mm F2.8 Di MACRO 272E 】

異端者か傍観者か

桜庭一樹さんの『青年のための読書クラブ』
伝統ある女学園、ごく一部の生徒だけが集う読書クラブ。
彼女らが見た、学園の変化、事件を描く短編集。

読書クラブという、怪しいタイトルにつられて借りてみたのですが、やっぱり怪しい…。
こういう怪しいクラブ…好きだなぁ~。
っというわけで、知らぬ間に読んじゃった。

コスモスも咲き始めてますよ~

彼岸花撮影の時に見つけたコスモス畑
ちらほらと咲き始めてます。彼岸花の後はコスモス撮影にこなくっちゃ

278a


278b


【PENTAX K-5ⅡS : TAMRON 90mm F2.8 Di MACRO 272E 】

アップでも

そろそろ色が落ちてる個体もあって、そろそろ終盤。
楽しませてもらいました

276a


 

276b


 

【PENTAX K-5ⅡS : TAMRON 90mm F2.8 Di MACRO 272E 】
最新コメント