ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2013年09月

修理完了

先日修理に出してたALⅡが帰ってきました
予定より数日はやく修理完了。

280a


落下によるチェックということを記載していましたので、その対応をしてくださいってます。

280b


レンズ玉交換になってますね、やはり各部調整だけでは済まなかったようで…。
ちなみにレンズ玉部品代は600円
総額も予定範囲で収まりました。
【PENTAX K-m : PENTAX DAL 18-55mm F3.5-5.6 AL 】

群生

先日奥様と満開の彼岸花撮影会してきました

275a

一面朱色で、圧巻でした
 

275b

前ボケ後ボケ、思いのまま
 

【PENTAX K-5ⅡS : TAMRON 90mm F2.8 Di MACRO 272E 】

学園は事件がいっぱい

似鳥鶏さんの『まもなく電車が出現します』
前回までとは変わって短編収録な市高シリーズ。
…って、再読なんですけどね。kindleするのに買ったので再び読んでみました。
いやぁ~意外と忘れてますわぁ~、そういえばこんなシュチエーションだったけど…展開どうだっけ?
ってなことがあって、楽しみながら再読完了しました。

久々カフェで

本を借りに行ったついでに久々のカフェに立ち寄り

店長さんにも久しぶりに挨拶して…。

274a

今日はベリーなチラーをいただきました
DP2だったので寄れません~、こういう時にはちょっと不便…っというか、DP2に不便はつきものですから、腕でカバーできるようにならないと。
 

【SIGMA DP2】

港内鏡面

秋晴れの港内は波もなく鏡のようでした

久々のDP2で…(最近DP2のご機嫌斜めで、電源ボタンに反応しないことも…)

273a


 

273b


 

273c


 

【SIGMA DP2】
最新コメント