ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年02月

お雛様出しました

ブン君な特派員、先日のお雛様シリーズを見て送ってくれました

Z25a



LINEで送ってくれたので、カメラ情報が入ってないのですが、多分NEX
 

 

Z25b



可愛らしいお顔をしていらっしゃいます。

前後のボケ具合を見ても、やはりコンデジじゃなくNEX撮影でしょう。うまく使えるようになったかな?
 

 

【SONY】

また食べたくなるじゃないか

鉄子さんな特派員、お昼にお蕎麦!

そして親子(っていうか鴨らしいのですが)…蕎麦屋さんがいっぱいあっていいなぁ都会は

Z24



 

 

【SONY】

飛騨牛奮発

朴葉味噌は大好きなのですが、今回は奮発して飛騨牛入り!

しかも、ガイドブックに載ってるお店!奮発しちゃいまいまいた。

14062a



お料理を運んできた店員さんが、カメラ持ってるのとみて、写真撮りましょうかと…記念撮影までしていただきました。

 

 

14062b



 

 

14062c



 

 

【PENTAX K-5Ⅱs : DA17-70mmF4AL[IF]SDM】

【PENTAX Q10 : 02 STANDARD ZOOM 】

【PENTAX K-5Ⅱs : DA17-70mmF4AL[IF]SDM】

朴葉味噌料理な店内

ホテルでサービス券をゲットして向かった先は朴葉味噌な料理店

14061a



 

 

14061b



 

 

14061c



 

 

【PENTAX K-5Ⅱs : DA17-70mmF4AL[IF]SDM】
【PENTAX Q10 : 02 STANDARD ZOOM 】
【PENTAX Q10 : 02 STANDARD ZOOM 】

SAで地元名産

お昼はSAで。

地鶏料理に舌鼓。こちらも美味しかった

14060a



 

 

14060b



 

 

いろいろとバタバタしてて、写真を撮りに行く気分じゃないので、ネタ小出し中です。
【PENTAX Optio P70】
最新コメント