ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年03月

散歩で満喫

撮りため分ですが、

この時期は、家の周りを散歩するだけで、被写体いっぱい発見できたんです。

14092a



 

 

14092b



 

 

14092c



今は大きな実になってきてますよ~。
 

 


【PENTAX Q10 : 02 STANDARD ZOOM 】

【PENTAX K-5Ⅱs : DA17-70mmF4AL[IF]SDM】

【PENTAX K-5Ⅱs : DA17-70mmF4AL[IF]SDM】

今日のお昼は

14091a



 

 

14091b



いや、旅行にいったわけでなく、

職場近くのスーパーで駅弁セールだったので…久しぶりだよ~鱒寿司~!!
 

 


【SONY SOL22】

失敗を検証

な~んて、たいそうなものじゃないんですが

ともかく、梅多すぎで、列車が…難しいですね、空間バランス

14090a



 

 

14090b



ゆる鉄は難しい~!
 

 


【PENTAX K-5Ⅱs : DA17-70mmF4AL[IF]SDM】

今年も、ようお越し。

お蔵入りで大事に温めたら…世間では桜の話題が

いかんいかん!出しそびれてしまう

14089a



 

 

14089b



いつも来る養蜂家さんかな

今年もここに蜜蜂巣箱が置かれてました。

 

 

14089c



 

 


【PENTAX K-5Ⅱs : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 】

忙しくって急遽お泊り

ばたばたの年度末、遅くなって急きょホテルにお泊りです。

14088a



とりあえず、疲れたので寝ます

 

 

14088b



鉄長さんな特派員はハルカスの夜景おくってくれました

う~ん、そんな余裕ありませ~ん。クタクタです~。

 

 


【PENTAX K-m : DAL 18-55mm F3.5-5.6AL 】

【NIKON D7100 】

最新コメント