ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年03月

スパニッシュなお食事会

先日お食事会がありまして、凝りもせずK-m持参

店内へ入った途端…わっ、照明暗、っていうか、お酒&お食事会のお店としては普通なんですが、撮影視点でみてしまうんですよね~。

14087a



手ぶれ量産のなか何とか1枚

 

 

14087b



白インゲンと豚のなんとか…ぐつぐつ沸き立ってます。

 

 

実は、パエリア食べたことがなかったので期待していったのですが、それまでのお料理を食べ過ぎて…パエリア食べれず…orz 残念~!!

【PENTAX K-m : DAL 18-55mm F3.5-5.6AL 】

ツーリング途中でパチリ!

14086a



全品100円!

これは観光客用というより、工事現場事務所がありますので、その方たち用ですな。

 

 

14086b



トンネルを抜けると…お店でした

 

 

14086c



これがまた昭和な雰囲気のお店で…結構好み!

 

 


【PENTAX K-m : DAL 18-55mm F3.5-5.6AL 】

ゆら~り、で腰が引けちゃいます

小さな吊り橋発見!なんだかよく揺れそうな雰囲気~

いやぁ~高いとこ怖いんです

14085a



G特派員はスタスタ~っと

 

 

15085b



う~ん、一人だと大丈夫なのかぁ~って、ホントに大丈夫かいな!

 

 

15085c



板の間から下が見える~

 

 


【PENTAX K-m : DAL 18-55mm F3.5-5.6AL 】

小春日和にツーリング

快晴の小春日和…ちょっと寒かったけど

G特派員とツーリングしてきました

14084a



タイカブは絵になるなぁ~

 

 

14084b



お~!素敵な看板がお出迎えです。秋の話らしいのですが、予定はここまででしたので、Uターン!

 

 


【PENTAX K-m : DAL 18-55mm F3.5-5.6AL 】

伝統か変化か

恩田陸さんの『雪月花黙示録』

日本の中に、伝統を重んじる人が住む地域と、変化を求める人たちが住む地域

住み分けがなされそれぞれ平穏な日々を送っていたのですが、どうも雲行きが…

恩田さんらしい、不思議な世界観、Xファイル的展開


久しぶりに読んだけど、やはりはまっちゃいました。

最新コメント