ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年05月

飛行機撮影

海保のSAABを撮り比べ…と言っても奥様はQ10スタンダードズームですから。

14150a



私は300mmでアップにできるんですけど。

 

 

14150b



Q10、アップはむりですが、それを逆手に。

 

 

14150c



 

 

【PENTAX K-r : DA 55-300mm F4-5.8ED 】

【PENTAX Q10 : 02 STANDARD ZOOM 】

【PENTAX Q10 : 02 STANDARD ZOOM 】

とことことこ…

14149a



 

 


【PENTAX K-r : DA 21mmF3.2AL Limited】

ふわふわ~っと

ちょっとバタバタしてて、以前に撮ってたものから

バックぼかし過ぎです。

14148a



 

 


【PENTAX K-m : TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 XR (Model A14) 】

水蒼く

雨の翌日、水量が増えているときにスクーター散歩でたまたま通りかかって

車だと見逃してたかも、気付いてよかった。

14147a



 

 

14147b



 

 


【PENTAX K-r : DA 21mmF3.2AL Limited】

さっきの苦労は…

倉庫の中で粘ったあと、1.7X外してちょっと近所ドライブにお出かけ

 

っで…暫くして帰宅してみると。なんと、自宅前に来てるじゃありませんか。

14146a



さっきの倉庫に隠れてた怪しいおじさんもいなくなったし、お散歩お散歩楽しいね。

 

 

14146b



おっ!あそこに美味しそうなのが…。

  

 

でも、たま~に農作業の車が通ったりしますので

14146c



お!やべぇ~、誰か近づいてくるよ。逃げよ逃げよ。
 

 

車から降りると逃げちゃうので、自宅に車を入れて車の窓だけ開けてサンヨンで撮った数々

って、っさっきのアダプター付けて頑張った1時間はなんだったのよ…orz

【PENTAX K-5Ⅱs : DA★300mmF4 ED[IF]SDM】トリミング
最新コメント