ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年06月

普通にアップで

ごくごく普通にアップに寄ってみました。

14187a



バックの緑との色の兼ね合いが気に入ってます。

 

 

14187b



 

 

14187c



 

 


【PENTAX K-5Ⅱs : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 】

フレーミング勉強にいいかも

鉄長さんな特派員から

Z35a




日の当たる葉とバックの窓かな?これはどう切り取ろうかと考えるが楽しそうです。

しかも60mm単焦点らしいです。もしかしたらKaoさんが買ったのと同じレンズかな?

単焦点でこんな被写体に出会ったら、その撮影だけでその日は満足かも。

 

 

【NIKON D90】

アップな紫陽花

90持って行ったらやはりアップ、接近したくなります。

14186b



全身花粉まみれで、まるで遊んでるかのよう、当人は一生懸命なのでしょうが。
 

 

14186c



 

 


【PENTAX K-5Ⅱs : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 】

こちらも持っていってました

アジサイだとどうしても寄ってしまいたくなるのでDP2だけでは心もとない。

ちゃんと90マクロ持って行ってました。

14185a



 

 

14185b



 

 

14185c



 

 

【PENTAX K-5Ⅱs : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 】

DP2でアジサイ

世間ではQUATTROが出て話題になってますが、我が家ではまだまだ現役無印DP2。

コンパクトで持ち運び便利なのはありがたい。

14184a



バックの葉っぱ葉っぱの方に合わせちゃいますね、DP2だと。

 

 

14184b



 

 

14184c



花が中途半端感丸出しなのですが、こんなバックの写真が他になかったもので

 

 


【SIGMA DP2】

最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ