ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年11月

荷物がどど~んと到着

仕事終わって帰宅したら、荷物がどど~ん!

14350a



まってました!な、あ!まだPENTAXロゴの方が大きいのね





14350b



ちょうどいい具合にamazonからも送られてきたようです





14350c



SIGMAのバッテリーと充電器ですね。この型はメリル用だったかな

…って、当然メリルは持ってないわけでして






【 PENTAX K-r : DA 35mm F2.8 MacroLimited 】

フルーツミックスジュース列車

単線の列車交換、やってきたのはフルーツミックスジュース列車。

先に完成していた反対側(海側)のラッピングは公募から選ばれた「レインボークジラデザイン」

そして山側は、受賞した子供たちが描いたフルーツの数々。っというわけです

14347a







14347b







14347c







【PENTAX K-5Ⅱs : DA 50-200㎜F4-5.6 ED 】

待つ

14346a






14346b






14346c






【PENTAX K-5Ⅱs : DA 50-200㎜F4-5.6 ED 】

垣根に手作り優しい陽射し

散歩中に見つけた、とあるお宅の垣根

14345a



ビールの空き缶風車と手作り地蔵さん、そしてお手入れされた花の数々

陽射しも柔らかでほっこり風景でした。

【SIGMA DP2】

なばなの夜景

Tbさんな特派員、実は「なばなの里」に行ってたらしいのです。

紅葉よりこちらが目的だったのかと…なイルミネーション。

Z55a



綺麗ですね~、スマホだったのがちょっと残念かな。

 

 

最新コメント