ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年11月

見ぃつけた!

帰宅してリコーのWebページのぞいたら…
お~発見!!そして右手が反応~!

Richo



はい、注文完了~

今日は担々麺

いつもの中華屋さんで、この日のお昼は担々麺でした。

14330a



ピリッと辛くて、これからの季節にはうってつけです





【SIGMA DP2】

紅葉便り 3

鉄長さんな特派員は京都、みなさん頑張ってお出かけしてますね。

紅葉のバックに竹林というのが新鮮です。

Z54a



竹林といえば、森見富美彦さんの「美女と竹林」

かの竹林もこういう雰囲気だったかなぁ~

 

 

【D7100】

椎茸病みつき!

14342a



肉厚椎茸の食感がたまらない、椎茸バーガー。

ここの椎茸、美味しいんですよ、いろんな調理法に合いそうです

私的には、やはり椎茸にはご飯。というわけでイチオシは前回の椎茸ソースかつ丼なんです。

Facebook知り合いさんもイチオシは椎茸ソースかつ丼!

【PENTAX K-5Ⅱs : DA17-70mmF4AL[IF]SDM】

紅葉便り 2

Tbさんな特派員は名古屋方面へ紅葉レポートに…ウソ、

名古屋に遊びに行ったついでに紅葉レポートを送ってくれました。

Z52ab



ライトアップされた紅葉が綺麗ですね~

水面の紅葉がもっと入れば…というか、水面ぬ映った紅葉もいいですね。

写り物大好きなわたしとしては水面のほうが好みです
 

 

【スマホらしいです】
最新コメント