ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2014年12月

裏通りなお店より

ちょっと裏通りを探してお蕎麦屋さんへ

開店前に店先を通っていたのですが、全然気が付かなかったくらい周りに溶け込んだお店でした

14380a



こういうお店は自転車が似合うんです





14380b



香月日輪さんの世界を連想してしまいました





14380c







【 RICOH GR 】

空中庭園眺め良好

天候は今一でしたが、高層ビルからの風景は流石に素晴らしいです。

14379a







14379b







14379c



こんなとこでも、ソフトに目がないんです





【 RICOH GR 】

いざ空中庭園へ

鉄長さんな特派員、エスカレーターで空中庭園へ一直線~

Z58a



 

 

【NIKON D7100】

GRでビルディング

ちょっと天気は悪かったのですけど、都会のビルは反射がいっぱい~

景色より反射を見ながら歩いてました

14378a







14378b







14378c







【 RICOH GR 】

専用品

新機材が来てもカメラの腕は相変わらずなんですが、珍しくアクセサリーなんぞ買ってみました


14377a



GRロゴ入りケース、携帯便利なサイズだからこそ、すぐに取り出せるケースを。

ベルトに着けて街歩きしたいな…春になったらね。





14377b



ケース買うつもりが、手が滑ってハンドストラップもお揃いGRロゴ。





まずは恰好から!ですね、写真の腕は…まぁそのうち。

【 PENTAX Optio P70 】

最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ