ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2015年03月

あちらは桜満開

鉄長さんな特派員から、桜満開な写真を送ってくれました。

Z66a



我が家の近所はもう少しかかりそう。




【NIKON D90】

花桃満開

桜はまだだったのですけど、実家のビニルハウスでは花桃満開でした。

15091a







15091d







15091c



奥様、ちょっと上手くなってきたのじゃないでしょうか!



【 PENTAX K5-IIs : TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 】

【 PENTAX K5-IIs : TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 】

【 PENTAX Q10 : ED 5-15mm F2.8-4.5 AL IF 】

瓶の底

醤油工場横には瓶の底が整列

15090a







15090b







15090c







【 PENTAX K5-IIs : DA 17-70mm F4 AL IF SDM 】

銭湯

15089a



番台からの眺めは、こんな感じ





15089b



ケロリンかと思いきや、金属製の洗面器でした。

これは私も記憶にありませんね。



【 PENTAX K5-IIs : DA 17-70mm F4 AL IF SDM 】

春デビュー

鉄長さんな特派員から、娘さんが姫路城へ行って撮ってきたそうです

Z65a



ヨドバシのお年玉福袋で手に入れたカメラでカメラ女子でびゅ~。

親娘で撮影散策とか行かれるのかな?




【NIKON D3200】
最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ