ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2015年04月

サンヨンで

距離的に流し撮りはできませんでしたが、信号待ちの車を何枚かサンヨンで撮っておきました。

15117a







15117b







15117c







【 PENTAX K5-IIs : DA★ 300mm F4 ED IF SDM 】

さりげなく、カッコよく

さりげない中にも、スマートにカッコよく手をあげてくれたみなさん。ありがとうございました。

真横通過の流し撮りのために置きピンして、低い位置からの撮影だったのが残念。来年は撮影位置を高く、そしてピントを先にもってきて、かっこいい合図を撮りたいですね。

15116a







15116b



わかりづらいですが、コ・ドライバーの女性がさりげなく手あげてくれてます。カッコいいなぁ~

↑二枚ともトリミング。

15116c



膝をついての撮影…失敗でした。やはり立てって取るべきでしたね。

この一枚前はドライバーさんも手をあげてくれてました。

【 PENTAX K5-IIs : DA 17-70mm F4 AL IF SDM 】

田起こしはじまる。

今度は田起こし中の田んぼで。

15115a







15115b







15115c







【 PENTAX K5-IIs : TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 】


田起こし前に、レンゲ。

ラ・フェスタ写真、まだあるのですけど

先日、写友さんな特派員と蓮華を撮りにいってきました。

あちらこちらの田んぼに耕運機が入って田起こししてたので、今日しかない!っと

15114a







15114b







15114c







【 PENTAX K5-IIs : TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 】

楽しんでるなぁ~

ラ・フェスタは2回目の撮影。今回は、周りの視線も気にせず全開で手振ってたら、多くのドライバーさん、ナビゲーターさんに手振ってもらいました。

皆さんドライブを楽しんでるなぁ~。

15113a







15113b







15113c



クローズドボディだけど、めいっぱい手を振ってこたえてくれました。



【 PENTAX K-r : DA 17-70mm F4 AL IF SDM 】

最新コメント