ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2015年05月

沿線散策

15154a







15154b







15154c








【 PENTAX K5-IIs : DA★ 55mm F1.4 SDM 】

駄菓子屋さん

15153a







15153b







15153c








【 PENTAX K5-IIs : DA★ 55mm F1.4 SDM 】

大衆食堂でお昼ご飯

目当てのお店が休業してたので、急遽…やっぱり昭和な大衆食堂へ

近くで働いてると思われる人が入れ替わり来られてました。ちょっと塩味なのは労働者向けということかな。

15152a







15152b









【 RICOH GR 】

続編はスケール大きく

向井湘吾さんの『お任せ数学屋さん2』


数学でお悩み解決、っと学園の悩みを解いていった1に続く続編



数学屋さん店長が渡米転校していったため、副店長が仲間と一緒にお悩み解決っと頑張ってます

最後は初代店長も一緒になって、スケール大きく月との距離を測る

お~、発想がすごいですね~。

単焦点一本勝負

写友さんな特派員さんたちと、★55購入記念!55(50)mm単焦点一本勝負~!!

っと、撮影バトル…いや、和気あいあいと、でも同じアングルにならないように…

単焦点、難しかったです。結構寄ってしまってるんです、まだまだ修行足りないですね。

15151a







15151b







15151c








【 PENTAX K5-IIs : DA★ 55mm F1.4 SDM 】
最新コメント