ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2015年06月

JAZZYな夜を

JAZZヴォーカルのライブにお出かけ

15181a



ヴォーカル・ギター・ベースのトリオ&ゲストDrだったんですが。

ヴォーカルも良かったけど、ウッドベースいいですねぇ~、渋いですわぁ~。

15181b







15181c



せっかくですから、CD買ってサインいただきました。



【 RICOH GR 】

路地裏

紫陽花と街並み(テーマパーク)を撮ってたら、子供がパタパタっと

15180a



急いでシャッター。(WBを夕方に)



15180b



で、子供の後を追いかけてみたのですが、早や消えておりまして、

宵山万華鏡が脳裏に浮かんだのでした。


【 PENTAX K-r : DA 17-70mm F4 AL IF SDM 】

念願パスタ

何年か前から、一度は食べてみたいと思っていたイタリアンなお店。

念願かなってパスタランチを食べてきました。

15179a







15179b








【 RICOH GR 】

たまには引いて紫陽花撮影

15178a







15178b







15178c







【 RICOH GR 】

ポヨポヨ紫陽花いっぱいありましたぁ~

紫陽花終盤、急いで行ってきたのですけど。

思いのほかポヨポヨ大漁でした。

15177a







15177b







15177c



せっかくのポヨポヨなのに、GRだったので、今一歩寄り不足で…。



【 RICOH GR 】
最新コメント