ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2015年11月

JAZZな夕べ

演奏が進んで、浜辺のライトアップも始まりました。

時を忘れるひと時。



15335a



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F2.2(1/20sec) : iso6400





 





15335b



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F2.0(1/200sec) : iso3200





 





15335c



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F2.0(1/400sec) : iso3200




開演前

Tperさんが会場入り

セッティングも進んでさぁ~開演待ち遠しい。



15334a



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F2.5(1/200sec) : iso800

浜辺でのJAZZ、これから夕暮れにかけてブルースが似合いそう~

 





15334b



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F4.5(1/25sec) : iso800

テーブルの上にはキャンドル

ステージ周辺にはキャンドルアートも…あ、キャンドル撮影したんですけど…難しいですorz

 





15334c



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F2.5(1/15sec) : iso1600

開演~


まずは腹ごしらえ

JAZZのビーチコンサートに行ってきました

開演前にこの日限りのカフェでこの日だけのメニューを



15333a



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F3.2(1/320sec) : iso800

お揃いのユニフォームが決まってるので、撮らせてくださいとお願い

「背中がいいでしょ~」っと、わざわざ後ろ向いてくれました

首から掛けてるプレートは「紀の国トレイナート」、臨時列車イベントの一環だったんです。 





15333b



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F3.2(1/1000sec) : iso800

「さしすせそプレート」

説明のシート、持って帰るのわすれましたorz

 





15333c



PENTAX K-5IIs : DA*55mm F1.4 SDM

Av : F2.2(1/1000sec) : iso800




ライド

美味しいものライドと行きたいところですが、普段から運動不足の3人ですから、走るだけで精一杯でした。


15332a


RICOH GR


数量限定手打ちそばのお店

でも、開店前で残念~(T T)




15332b


RICOH GR


丁度お昼時に目的地だった食堂に。

お寿司とミニうどん、美味しかったよ…あっという間にほぼ満席となりました。




15332c


RICOH GR


一生懸命走ってたので写真もあまり撮れず

でも、無事ゴールしましたので、よかったよかった。

新名所

ブン君な特派員、ニュースにもなってる新名所に行ったようです。

人出が凄くって、中には入らなかったと…いやぁ~行ってみるだけでもすごい!

私なんか、まだハルカスにすら行ってないのに。


Z88a








最新コメント