ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2016年04月

絞り22

先日の写り込み写真の反省を踏まえ、今回はF22という普段使わない値で撮ってみました。
IMGP8794

IMGP8799s

_K7_4881


_K7_4880

海を背景に

どうも天候との巡りあわせがよくないです。
晴れていれば穏やかな太平洋がバックでもっと違う雰囲気だったのになぁ。

IMGP8647
海沿いの民家雰囲気とおもったら、あの緑のケージは何・・・?
あちゃ~。

おすすめメニュー

いつもの昭和な香りの食堂探訪。
R0043296

おじいちゃんとおばあちゃんの食堂ですが、手打ちのうどんが使われる地元では有名店。

R0043292


店内は、いつもの昭和な食堂シリーズで見ると綺麗に片付いて整然としたお店。
この左は二人掛けの小さなテーブルとすぐに壁、小さな小さなお店でした。

列車交換

IMGP8629


特急列車の向こう側に列車待ちしてた普通列車。
単線区間なのでこの駅では列車交換が時々行われます。…あと2・3分の隣駅が特急も停車する大きな駅なんですけどね。
最新コメント