ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2016年05月

空き地

_K524386

ビルヂングの中へ

R0043501


R0043503

ビルヂング

IMGP9007
電柱、電線、消火栓etcetc…
都会の中でビルヂング全体写すのは大変…ならいっそ近代建築を入れてみましょう~
でも左に電柱…ぎりぎりまで寄って、もう少し背景ビルの左側いれたかったなぁ。

IMGP8993
青空の青が欲しい…と青輝度下げてみたり。
う~ん、青空意識するとFoveonブルーが懐かしいなぁ~。

IMGP9010
自転車があったので、これは外せないでしょ。
スタンドで立ててるのに電柱のすぐ横…う~ん、もちょっと離しておいて~。

酒場

「酒場放浪記取材店があるよ」という話から、トントンと集合日時も決まって…行ってきました昭和の酒場。

R0043513
気分は吉田類ですね。

R0043514
まだ日も高いうちから…あ、私はウーロン茶でした。

R0043520

常連さんの相撲とタイガース歓声も肴にまた一杯、ですな。
昭和の酒場満喫です。

急行列車

昔急行として活躍してたキハ58、動態保存されてて乗車もできます。
残念ながらこの日は乗車運転時間に間に合わなかったけど…車内を見て懐かしんできました。
_K524337

_K524314

_K524311
最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ