ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2016年09月

いつもの駅で

いつもの駅を梯子して撮影。
駅撮りにきてたお母さんと娘さん…邪魔になるならよけますよ~といったのですけど、私たち通りがかりに寄っただけですから大丈夫です。っと…でもしっかり撮ってますね。
K3II0317

そして、なじみの卵な駅で、ちょうど特急が通過。
55mmで収まるかなぁ~っと心配でしたが何とか入りました。
K3II0346




今度はゆっくり食事中

看板娘(馬)の茶花ちゃんですが、こんかいは庭でのんびり食事中。
ゆっくり撮らせてもらえました。
IMGP1471

IMGP1483

IMGP1492
ご近所さんがご訪問~、いそいそとあいさつにいく茶花ちゃん。

秋を感じる公園散策

久しぶりにいつもの公園で散策。
IMGP1774

IMGP1769


海辺カフェ

地元銘菓のお店がCafeを始めたということで、行ってみねば!
IMGP1786

IMGP1798

IMGP1791

重機

この重機、駅横でちょくちょく見かけるのですけど、線路を跨いでおいてあるのは初めてでした。
夜の作業がありそう~、自走してるとこ見てみたいなぁ~。
IMGP1743

IMGP1747

IMGP1753

最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ