ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2016年09月

踏切

踏切脇の彼岸花撮ってたら、蝶々が…

この日は鉄撮り予定じゃなかったので単焦点だったんですよね。撮りにくかった~。

K3II0360

K3II0363

K3II0355

ブルべ600

国道を何気なくドライブしてたら自転車があちらこちら…反射ベストを着用されてる方が多くって、すでにリアライト点灯されている方々も…え、もしやブルべ!…。

IMGP1531

途中停車されてる方にお伺いするとブルべ600の参加者とのこと。
BRM924ですね、600kmそれも紀伊半島をぐるっとまわって伊勢志摩から山ルートへ入ってりんくう公園に戻ってくるという上級者コースじゃないですか!。

IMGP1597

生憎の雨にかかわらずたくさんの方が走ってます。
200kmくらい走ったとこですが、カメラに向けてピースやらガッツポーズやら取ってくださる方が多くて感激~。
でも、この天気なのでサングラス着用されてなくBlogで使えないのは残念。ポーズくださったみなさんありがとうございました。

IMGP1726

夜は各自のペースで仮眠、24時間以内のゴール目指して頑張ってくださ~い。

山村風景

IMGP1421

IMGP1431

IMGP1442
自転車で走ってきたおじいちゃん。「撮らせてくださ~い」と声をかけて、そしたら気を使ってゆっくりゆっくり…
「ありがとうございます~」ともう一度声かけ…そしたら「写真売ってくれ」って
いやいや、そんな差し上げます…ということで、このあとおじいちゃんとこへいって記念撮影も。はやく渡してあげたいけど、ネットDPEなのでまだ写真こないんですよ~。

農村に咲く

IMGP1393

IMGP1407

稲木と彼岸花

IMGP1411

IMGP1398

IMGP1372


最新コメント