ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2016年11月

ちょっと高いところから

IMGP2742
いつもの場所で、ちょっと高いところにあがると海が見える…とずっと気になってたんですけど
思い切ってよっこらしょっと。今度からは梯子も積んどくかな。



帰港

昨日掲載し忘れてました、29日分~。

メンテから帰ってきて試し撮りする機会がなかったサンヨンを久々に持ち出し。
やっぱりサンヨンはいいなぁ~

K3II3231

K3II3229

写真展&食事会

遠路遥々知り合いの方々が写真展を見にきてくださいまして、そのあと近くのお店でお食事会。
というか…食事会の方がメインだったような気がする。

まぁ、それはともかく美味しく食べてきました。
チーズフォンデュも全然しつこくなくって美味しい~、何種類かのチーズと何種類かのお酒(アルコールは飛ばしてる)でスッキリな味でした。

R0044023

R0044018

R0044016

一日目終了

写真展1日目終了。
記帳していただいた方カウントで230名程の方にご来場いただきました。
みなさんじっくり見ていただいてありがとうございます。
R0044012

R0044013
地元新聞社の記者さんもご来場。
取材撮影の撮影をさせていただきました。

<追記>
無事終了、二日間で400超の方々がご来場いただきました。
私のエリアでも多くの方が立ち止まってみてくださり、コンテスト常連カメラマンさんや、デザイン関係の方からお褒めの言葉をいただき、また明日からの励みとなりました(調子にのって年末に撮影旅行いきたいなっと思えるようになりました)。
プリントを頼んだ写真店の社長も来場され、顔を覚えていてくれたのも嬉しいことでした。
ご来場の皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

田圃オブジェ

去年も撮ったような…たんぼのオブジェ。
今年はわんぱく小僧が追加されてました。
R0044007

R0044011

最新コメント