ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2016年12月

サンセット

大晦日、サンセットな写真で締めくくり。
(写真は今日の撮影じゃありません)
IMGP2948

魚群

醤油差しに絵の具水を入れて窓に貼り付けようプロジェクト、しばらく見ないうちにたくさん張り付いて綺麗になってました。

K3II3410

K3II3421

K3II3417

撮影舞台は素敵なホテル

こんな素敵なホテルで撮影させていただきました。
丁度キャンドルライトアップされてていい雰囲気、いやキャンドルがなくてもいい雰囲気。
K3II3449

K3II3477

K3II3472

シネマのように

知り合いの方にお願いしてのプチ撮影会に行ってきました。
D FA macro100をポートレートに使ってみるとどうなるんだろうということもあって、ほぼ100mm縛りで。

映画のワンシーンのような雰囲気になったかなぁ~。

K3II3491

K3II3497

K3II3504

静寂の駅

IMGP2785

IMGP2816

IMGP2821
最新コメント