ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2017年03月

写ガール

路地裏散策中、同行メンバーにモデルを頼んで路地裏風景を撮影する方を更に撮影させていただきました。
K3II4069
こう歩いて…こういう風に立って…とポーズを指示しながらカシャカシャ撮っていらっしゃる。
私、ポーズとかうまくイメージできない…注文して撮っても、後で見たらだめなんですよね~、ポートレートには向いてないのかなぁ。
 

待合室

ホームの向こう側に広がる草地がいい雰囲気だなぁっと、結構好きな待合室です。
遠いのでたま~にしか寄れませんが。
 
DSCF5209

路地裏注意

路地裏の狭い通りに、左右確認のペイントが印象的。
カブとかスクーターなら通りそうですが…出会いがしら、あるんでしょうね。
 
K3II4074

まったりとPIZZA

ずいぶん久しぶりに立ち寄ったお店で、ピザがメニューにあるのを発見。
ひろい店内でのんびり午後のティータイム
IMGP3567

IMGP3571

IMGP3572

 

春の陽気に誘われポタ

結構天気の良かった三連休、うち一日3台でポタポタライドに行ってきました。
R0050014
往路は海岸線に沿って…途中の漁港で撮影タイム。

復路はそのまま戻るのは変化がなく…というか、登り足りない私が山越えルートを提案!
といっても、そんなに登らないんですけど…プチクライムでちょっと充実感
R0050023
あの海から登ってきました。

R0050025
三台で記念撮影

STIレバーのおかげでめちゃ楽ポタライドでした。
この後帰って、ノートでひとっ走りする元気が残ってたんですよ。
 
最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ