ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

2017年03月

雨の休日

せっかくの休日なのに、雨、あめ、☂~
朝から初洗車したのに、あめ~
と、テンションミニマム…1000km点検を済ませ桜を求めて走ってみたけど、全然だめでした。
IMGP3598


IMGP3594

liaison

サングラスで素顔を隠し、仲間と連絡をとるハードボイルドな男…
今まさに連絡を終え、困難なミッションに立ち向かう…スパイ大作戦
K3II4041
「おはようフェルプス君…」
とメッセージが聞けたかどうかはともかく、この後渋~く電話BOXを出て、愛車の赤いフェラーリ…
ならぬ赤いチャ(ラー)リで走り去っていったのです。

「あ、ぼく!後ろパンクしてるよ」(これホントにパンクしてた)
「ボンドカーだからパンクなんて関係ないのさ」(と背中が言ってた…全然気にせず走っていったよ…もっともすぐそこが自宅でした)

頼んだわけではないのですが、カメラ持った一行の前でアドリブで動いてくれた少年、モデルのセンスあるよ~。




 

路地裏巡り

路地裏をぶら~り、久しぶりの路地歩き。 
K3II4066

K3II4072

 
K3II4067
商品陳列の出窓…これに結構惹かれるんです。

趣味

こんな物をつくってみました。何人かでの共同制作で、あーでもこーでもとわいわい言いながら。
久しぶりのジオラマ作りで楽しい時間でした。
R0050043

R0050045

R0050047
 

先週も食べたよな~

先週に続いてのカフェ訪問。
リンゴのピザが気になってたんですよね。(長野~乗鞍高原ペンションWins~で食べたときはもっとリンゴが沢山…って、それは仕方ないですね、向こうは本場ですものね) 
IMGP3589

IMGP3591
 
IMGP3593
最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ