地元で朗読や歌の活動をしてる方から、「撮りに来て~」とお誘いをいただいたので、二つ返事で撮りに行ってきました。
この辺の腰は軽いのです、撮影させていただいて経験値アップできるんですから、こんなうれしいお誘いはありません。
お客さんが入ったカットは主催者さんにお渡しして、事前にSNS許可をもらったメンバーさん。
女性の方は後姿OK、男性は顔出てもいいよと許可をいただきました。
K3II8177

K3II8178

K3II8341

お客さんも写してね、ということでいろんなところを撮らせていただきました。
向きがちょっと変わると露出補正も変えないと…なので、こんなに気を使った撮影はやはり依頼撮影なればこそ、緊張感も持って!。

白基調のティーラウンジはFUJI~との思いが脳裏をかすめたものの、なんのなんのPENTAXも頑張ってます。基本的にカスタムイメージ「ポートレート」で現像です。