今年のトレイナートのテーマです。

先日ロケハン写真を出しましたトレイナートポスター用撮影。
子どもたちやママさんたちの安全も考慮して、ホームへ停車して状態での撮影となりました。
ローカル線とはいえダイヤの都合上撮影時間は1時間程ですが、さすがトレイナートスタッフさん段取り良く準備~撤収と、無事撮影完了。

9418_n

今年のポスターは3枚、うち2枚で使っていただきました。

4082_n
昨年のトレイナートでのカット。
対岸ホームからも撮ってもらいたくって、正面開けて少し横から撮ったたのですけど、ポスターになるんなら正面からともっと横からの2カット押さえとくべきだったなぁ。

どちらも落ち着いて見ると、こうしたほうが、ああした方がと気付くのですけど…、なかなかその場では思いつかないんですよね。

でも、いい記念になりました、トレイナートさんありがとうございます。