ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX K5

ノート

というわけで、新しい相棒はNOTEになりました。
ディーラー整備士に親戚の子がいてるので、そんな関係もあり…でも、買ってきたドライブレコーダーと探知器を納車までに付けておいてもらえました。(さすが整備士さん、綺麗につけてくれてます)
IMGP3563

IMGP3562
久しぶりにワクワクドライブです。 

撮影ドライブ

午前中はお仕事でしたが、午後から奥様と撮影ドライブへGo!でした。
のんびりゆったりのドライブなので交通量の少ない田舎の方へ 
IMGP3556
(D FA100 WR)
今度の車はニッサンでした、車歴うん十年で初ニッサン。

IMGP3575
ガンメタというか、グレーメタというか…この色が追加料金無しで選べるということでこの色に。
追加料金出してまで選ぶ気はないので、対抗車はシルバーメタで商談したんですよね。
結果、お気に入りの色の方が買えてよかったよかった。

IMGP3558

というわけで、今度の車です。
ノーマルガソリンエンジン。
ハイブリッド…っていうか電気はもういいや…っていうのがハイブリッド車から買換えの理由だし。
 

梅畑

久しぶりにスクーターでふらふら~っと梅畑へ
 
IMGP3550

IMGP3538

IMGP3552
 

木造駅舎

木造駅舎堪能の年末、また行きたいなぁ~。
IMGP3233

IMGP3116


IMGP3106

これで漫遊記写真もおわり、さてさていよいよ困ったなぁ。
まだ写欲がわかず…閃かないんだよねぇ
 

いってきます

これからクラブの野球少年。駅で待っているタクシーの運転手さんとは顔馴染み(っていうか小さな町なので、みなさん気軽に話できるのかも)、学校のこと家族のことを話ながら列車待ち。
お二人に声かけて撮らせてもらいました。
IMGP3256


おまけ
別な駅で…こちらは人がいなかったのですけど、モノクロということで。
IMGP3160

 
最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ