ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX K5

先週も食べたよな~

先週に続いてのカフェ訪問。
リンゴのピザが気になってたんですよね。(長野~乗鞍高原ペンションWins~で食べたときはもっとリンゴが沢山…って、それは仕方ないですね、向こうは本場ですものね) 
IMGP3589

IMGP3591
 
IMGP3593

木蓮

先週見たときはまだまだ蕾だったのに、今週は咲き始めてましたので、純白の花が撮れました。
IMGP3578
 
IMGP3576

 
IMGP3580

ノート

というわけで、新しい相棒はNOTEになりました。
ディーラー整備士に親戚の子がいてるので、そんな関係もあり…でも、買ってきたドライブレコーダーと探知器を納車までに付けておいてもらえました。(さすが整備士さん、綺麗につけてくれてます)
IMGP3563

IMGP3562
久しぶりにワクワクドライブです。 

撮影ドライブ

午前中はお仕事でしたが、午後から奥様と撮影ドライブへGo!でした。
のんびりゆったりのドライブなので交通量の少ない田舎の方へ 
IMGP3556
(D FA100 WR)
今度の車はニッサンでした、車歴うん十年で初ニッサン。

IMGP3575
ガンメタというか、グレーメタというか…この色が追加料金無しで選べるということでこの色に。
追加料金出してまで選ぶ気はないので、対抗車はシルバーメタで商談したんですよね。
結果、お気に入りの色の方が買えてよかったよかった。

IMGP3558

というわけで、今度の車です。
ノーマルガソリンエンジン。
ハイブリッド…っていうか電気はもういいや…っていうのがハイブリッド車から買換えの理由だし。
 

梅畑

久しぶりにスクーターでふらふら~っと梅畑へ
 
IMGP3550

IMGP3538

IMGP3552
 
最新コメント