ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX DA 17-70mmF4ALIF SDM

再訪トレイナート

先日行ったトレイナートな駅。
せっかくの壁画が光の反射で残念だなぁ、と思っていたのでC-PL持っていってきました。

K3II7363

BRM618

先日こんなイベントも。
ちょくちょくチェックしてるオダックス近畿のイベントですが、BRM618
紀伊半島rivers600km。今年度はりんくうスタートの紀伊半島600kmがないのでマリーナシティ起点終点の逆回り600km
600km自転車で走るんです…その体力にもうただただ驚き。
二日目朝にこんなところでキャッチしました。
K3II6865
結構早い人だと思います。
この日は一日あちらこちらで見かけることとなりました。

Insta繋がりの方はこの時点で30km程南を走行中とのことで撮影できず残念でした。 

海を楽しむ

私たちは海をバックに撮影を楽しんでましたが、こんな素敵な海ですから
スキューバを楽しむ方々もたくさんいらっしゃいます。
K3II7079

K3II7101

この他SUPなんかもあるらしいです。 

ツーリングにもいいところです。

景色いいですからね、ツーリングやサイクリングにもいい所
K3II6904

K3II6911
 
K3II6953

インスタは楽し

インスタイベント、薄曇りとはいえ、散策すればそこそこ暑い。
ここはひとつソフトクリームで休憩だぁ~…っといつものソフト写真じゃ味気ないので。

K3II6982

ここはモデルさんに登場願って。

K3II7008
みんなで撮影会だったり

K3II6927
お互い撃ち合いしたり。
 インスタミートは楽しいのです。
最新コメント