ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX K5IIs

蕾も凍える

開花してる花よりまだまだ蕾が多かったのですが、その蕾にもしっかり雪
さすがにこれは寒そう~

K3II3884

K3II3881

場所によっては、木によっては結構咲いてるものも見受けられます。
この週末からはぼちぼち見れるようになるんじゃないだろうか…と思ったら…、週末寒そう、また蕾が固くなっちゃうかな。

K3II3824

 

咲き始め

どうも写欲の上がらない今日この頃
年末年始のまとめ撮りのおかげでストック写真はいっぱいあるので困らないのですが…これではいかん、とスクーターで久々被写体探し。
陽がよく当たる畑で蕾をたくさん見かけて…よ~くみてみるとほころんでいるのも。
もう咲きますね~

K3II3555

K3II3559

K3II3556

踏切

踏切脇の彼岸花撮ってたら、蝶々が…

この日は鉄撮り予定じゃなかったので単焦点だったんですよね。撮りにくかった~。

K3II0360

K3II0363

K3II0355

海と列車

小さな湾に、すぐ近くに線路…そんなところなので海岸から列車を撮れないかと試してみました。

_K525560


ワイドレンズの方がよかったなぁ、晴れていて海の色が綺麗な時…の方が似合う気がする。

_K525598


SSが中途半端でした…ちょうどのタイミングで車も通るしorz
何よりガーター橋が味気ない~。

最新コメント