ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

TAMRON SP 90mm Di MACRO

フラットケーブル

カラフルカラフルと探してみたら…あ、フラットケーブルが色とりどりで綺麗
IMGP0090

IMGP0091

マクロでも蓮

花撮影ということでしたので、マクロレンズも忘れずもっていってました。

_K524791

_K524797

悪ふざけ

花って上からみると花火みたい…ということで、LR弄ってるときについついごちゃごちゃと弄って

IMGP9028


右側に程よくボケた花があったので、弄ってみたのですが、どうこをどう弄ったやら…。
ま、今回はお遊びということで。

花だけじゃなく

紫陽花撮りに行った公園は被写体いっぱいで、花だけじゃなく昆虫も…。
IMGP9015

IMGP9046

紫陽花

そんなわけで、今年は撮らないなぁ。と思っていた紫陽花を撮りに行くことになりまして…
というか、奥様の買い物がメインで、そのついでに蜻蛉池公園まで足を延ばしてきたんです。
IMGP9036

IMGP9032

IMGP9027
最新コメント