ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX DA*55mmF1.4 SDM

海へ

instameet_wakayama16というインスタグラムのオフ会で湯浅にいってきました。
以前のWWIMで知り合ってフォロー中の方や、Facebookではお見掛けしたことがあるけど…な方とか、初めましてな方々とか…写真好きな方々とのひと時。

この日は単焦点、★55一本で。

K3II0943

K3II0947

K3II0955

#instameet_wakayama16 #instameet_wakayama
#insta_wakayama #wakayamagram #insta_jingle

ラヂヲ

翌日かかしを撮りに。
かかしも沢山撮りましたが、農作業用に置かれているラジオが印相的
K3II0244


ピアニスト

K3II9877

K3II9893

K3II9849

演奏中

単焦点で演奏中の姿を追ってみました。

K3II9911

K3II9918

K3II9965
これはD FA100mm macro
演奏中は結構うごきがありますので、真珠の耳飾りにフォーカスしてたのですけど…合わせ切れてません、難しいなぁ

気持ちいい~

スタジオセットで撮らせてもらう機会があって。
K3II9581
常灯ライトも設置されてるし、プロカメラマンはこれ+ラジオスレーブ。
私は常灯ライトのみでプロカメラマンさんの横で撮らせていただきました。

凄~い、めちゃハッキリ撮れます。★55っていうのもあるけど、それでもこんなに明るく綺麗に撮れるなんて、凄すぎます!スタジオセット。

普段ならまず撮らせてもらえないところですけど、PhotoIs凄い~
プロカメラマンさんが、撮り終わった後、次の方がいなかったのでよければどうぞって言って正面あけてくださったのですけど、恐れ多くて。
そんなフレンドリーなイベントで…もうPhotoIs万歳!

モデルさんは顔出しNGなのです…出展モデルちゃん写真は顔出しですよ、だって笑顔がポイントですもん。



最新コメント