ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX DA 35mmF2.8 MacroLimited

シュークリーム

タコ焼き?いえいえシュークリームでした。
K3II4058
このお店の名物はバックに写っている、特大シュー。
一人で食べると…体重計が怖くなります!
 

路地裏巡り

路地裏をぶら~り、久しぶりの路地歩き。 
K3II4066

K3II4072

 
K3II4067
商品陳列の出窓…これに結構惹かれるんです。

写ガール

路地裏散策中、同行メンバーにモデルを頼んで路地裏風景を撮影する方を更に撮影させていただきました。
K3II4069
こう歩いて…こういう風に立って…とポーズを指示しながらカシャカシャ撮っていらっしゃる。
私、ポーズとかうまくイメージできない…注文して撮っても、後で見たらだめなんですよね~、ポートレートには向いてないのかなぁ。
 

路地裏注意

路地裏の狭い通りに、左右確認のペイントが印象的。
カブとかスクーターなら通りそうですが…出会いがしら、あるんでしょうね。
 
K3II4074

パン屋さん

お店の場所がはっきりわからず、しかも道が狭いところなので、スクーターでパン屋さん探し。
ちょっと道を間違えてもUターンできる強み…っていうか、車で迷ったら目も当てられない状態になることは容易に想像出来る…。
2回地元の方に訪ねて、買いにいけました!
K3II4015
メインはパン屋さんではなくパン教室。
「だから種類も多くないのですよ」っとお店の方。いやいや何種類かのパンがあって美味しそうでした。
K3II4011
 
外で食べることも出来ます。
K3II4016

お持ち帰り分とは別に、アンパン…ではなくジャムパンをいただきました。
珈琲はサービスで入れてくださって。 
最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ